2024年7月10日水曜日

睡魔と闘う犬

今日は朝からワンシャンプー♪

曇天だったのでまぁ大丈夫だろうと思っていましたが
蒸し暑さとそれなりの紫外線で結構疲れました。

そしてこちらはシャンプー後の2匹になりますが
ホークはぐったりでカレンはまだ元気がありそうに見えますが…


近寄ってみると…


カレンもそれなりにお疲れのようです(笑)。


さらにホークに近寄ろうとすると、いつもの様にカレンが割り込んできたんですが…


寝かかってるし…(^^;)

なので「別に頑張らんでもエエんやで~」とソファへ誘導してあげたら…


枕に吸い寄せられて…


睡魔と闘うのをあきらめたようです(笑)。


カレンが寝たところで、ホークに近づいて様子を見ていると…


隣でカレンが顔を上げたので…


こりゃ絶対に割り込んでくるな… と思いましたが…


いつもこれぐらい穏やかだとイイんだけどねぇ…(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿