2024年7月12日金曜日

毎日のルーティン

朝ごはん後のハウスタイム終了後に歯磨きをするのが毎日のルーティン。

そして…


歯磨き → ボール遊びも毎日のルーティンになっているので
カレンは歯磨きが終わるとハウスの前でスタンバイ。

さらに今日は珍しくホークも一緒にスタンバイ。


ではではボールを出しますか♪ と私がハウスに近づくと…


2匹ともむっちゃ見てるし…(^^;)

で、ボール遊びがスタートしました♪


いつもこのポジションでボール遊びが始まって、遊んでいるうちにポジションが変わり…


カレンがよからぬことを考え始め…


よからぬ考えを…


行動に移し…


気が付けば…


この状態に(笑)。


毎日毎日、よく飽きもせず同じことを繰り返すわ… と思いながら
毎日毎日、飽きもせずその光景を眺めている飼い主です…(^^;)

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    お久しぶりにコメントします~。
    毎日楽しく拝見してます。
    カレンちゃん達の絡みが楽しいです🥳
    我が家の場合は、皆が個人主義的で絡みという絡みがほぼ皆無❗でしたので、二人の距離の近さがちょっと羨ましいです。
    数年前にキャバリアの兄ちゃんを老衰で送ってからは、我が家は桃🍑というミックスわんこだけ、になりましたが、彼女は周りの愛情独り占め状態を謳歌してます~。

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      2匹が絡むと言うより、カレンがひとりでワチャワチャして
      ホークが「しゃあないなぁ…」って付き合ってくれてる感じですかね(笑)。
      そんな2匹のやり取りを見て日々楽しんでま~す♪

      削除
  2. 毎日、毎日、同じ光景U^ェ^U
    最高の幸せですね🌺

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ブログネタに困るぐらい毎日同じ光景が繰り返される
      それって実はとってもありがたいことですよね♪

      削除