2024年7月1日月曜日

見よ、このいさぎよさ!

今日から7月か… はやっ! 
なんかつい最近テレビで箱根駅伝を観ていたような気が(笑)。

さて、雨のため7月はあさんぽなしのスタートとなりました。

ということで、朝からボールを要求するカレン。


まだ時間も早かったので知らん顔していると…


長期戦に備えて伏せて待つことにしたようです(笑)。

まだボールは出さないけど、ちょっとだけ構ってあげますか♪ と
まずはホークに近づいたんですが…


いつもなら乱入してくるはずのカレンが来ません。


まさか調子が悪いとか? とカレンの様子を見ていると…


単に眠たかっただけのようでした…(^^;)

その後も…


必死で睡魔と闘ってました(笑)。

そして、ホークに目をやると…


見よ、このいさぎよさ!

Thank you !     See you 

0 件のコメント:

コメントを投稿