2024年7月31日水曜日

困った時の救世主

今日のあさんぽで救世主が現れました!


ブログネタに困った時の救世主、ゴルゴルコンビです(笑)。


若干舌が紫色になりながらグイグイやって来たはぁと君ですが…


決して息苦しくて倒れたワケではなく…


なんかひとりでゴロゴロクネクネして楽しんでました(笑)。


起き上がったはぁと君がご挨拶に来てくれました♪


そしてホークはたぁさ君にご挨拶。


挨拶を終えたたぁさ君は…


てな感じでしょうか(笑)。

さて、いつもはぁと君に首カプ攻撃を繰り出すカレンですが
今朝の首カプはいつもより少しソフトでしたし
イイ感じで挨拶っぽいことをする場面もありました♪


はぁと君が若干引いてるように見えるのは、気のせいでしょうか…(^^;)??

さて、ゴルゴルコンビに会ったとき
「4匹が並んでカメラ目線をした写真撮れたらなぁ…」って、いつも思うんですが…


どう考えても無理だな(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿