2024年7月17日水曜日

こう見えるのは私だけ?

キッチンからリビングへ向かうコーナーでホークが寝ております。


しかも思いっきり道を塞いでおります。


しゃあないなぁ… またいで通らなあかんなぁ… と思ったら…


その先でカレンも思いっきり道を塞いでおります…(^^;)

どちらもジャマなことには変わりないんですが、ホークはこう見えて…


カレンはこう見えてしまうのは…


私だけでしょうか?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君はたまたまトウセンボウになったようですが、
    カレンちゃんのおメメは語っていますよ。〈笑)
    ヘイ、通れるものなら通ってみろ!    何て。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレン「どや!」って感じで
      嬉しそうに悪い顔してますよね(笑)。

      削除