2024年7月16日火曜日

犬の迷い箸

よろしくないマナーのひとつに「迷い箸」がありますが…


カレンがボールを前にして…


迷い箸状態になっております(笑)。


どうするか見ていたらマストアイテムの黄ボールを咥えながら…


さらにもういっこボールを咥えようとしたんですが…


まだ迷い箸状態が続いていたようで…


で、最終的にホークの目の前にあったボールをゲットして迷い箸終了。


ボールを取られてボー然とするホークの図(笑)。

「ホーク、そこに転がってるボール取ってもエエんやで~」 
と声をかけましたが、残されたボールには見向きもせず…


ハウスへ直行。


一応ホークにもプライドはあるようです(笑)。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. あら~ホーク君、
    残り物には福があるのよぉ~

    カレンちゃんは目移りして毎回毎回、ボール遊びは
    変化あるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ボール遊びに変化はなく
      毎日毎日飽きもせず同じパターンで遊び続けております(笑)。

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    カレンちゃん、面白すぎ😀🤩🤪座布団10枚👍

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      ホークはカレンの引き立て役になってしまい
      なかなか座布団がもらえません(笑)。

      削除