2024年7月19日金曜日

目で語る犬

ごはんも散歩も終わったので、あとはゆっくりくつろいで…


なんでわざわざ布団をグチャグチャにするんだ?


ハイハイ、好きにしてください。

そんなカレンの横で微動だにしないホークの顔を覗き込むと…


焦点定まらず別の世界に行っている模様。

口笛を吹いたら反応するか試してみたら、微動だにしないままこちらを睨みつけ…


微動だにしないまま目をそらした。


うむ… 目で語っておるな。

ちなみにマヌケ顔のカレンの前で…


口笛を吹いたら…


しっかり耳で語ってくれました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. あの~普段お二人さんはご飯後の休息以外は
    フリーで室内にいるのですか?
    もちろん入ってはいけない場所もありますね。

    もう大人なので室内のものをいたずらなんてしませんね。
    っていうかいつも整理整頓されていらっしゃるお部屋で
    羨ましいです。余計なものは置かないことかしら?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      基本的に留守番、就寝時、ごはん後以外はフリーで過ごしてます。
      特にNGの場所もありませんしイタズラもありません。
      長年犬を飼っている間に余計なものを置かない習慣が身についたんだと思います。

      まぁもうすぐ8歳と10歳のシニアコンビなので
      今さらイタズラはないかと(笑)。

      削除