2024年7月15日月曜日

静かなのは食べてるときだけ

写真があるので昨日の続きを。

完成したワンごはんをハウスへ運ぶと…


軟禁中もハウスの中でクルクル回っているので息遣いが騒々しい(笑)。

カレンの息が整うまで待ってからごはんをあげて… 
なんてことをしたら暴動が起こりそうなので…


そのままごはんタイムに突入。


そして食べ始めると…


この時だけはカレンも集中して静かになります(笑)。

で、一瞬で食器が空っぽになり…


食べ終わった途端…


もう騒々しいし。

そして、ごはんを食べ終えてもまだ息が整わないカレン。


このあと食後のハウスタイムに突入しましたが…


ごはんを食べ終えてまったりしているホークの横で
カレンはいつまでもヘホヘホ言うてましたとさ。

さすがに食後はクルクル回らないけどね(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ご飯を待っている間も食べ終わった後も、ほんとに
    せわしいカレンお嬢ちゃん!

    その隣にはいつも冷静で、お隣さんには
    関係ないぞ!!!!としら~っとしたホーく君を
    みるとう~んと唸っている私でございます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ガサツ女子とおっとり男子で両極端な2匹です(笑)。

      まぁ2匹ともカレンみたいだったら大変だし
      2匹ともホークみたいだったら面白くないし
      この2匹の組み合わせがベストなのです♪

      削除