2024年4月4日木曜日

意を決した犬がとった行動

昨日の続きです。

後方からカレンのボール遊びを見ていたホークですが…


意を決して起き上がり…


カレンからボールを奪い…


ホーク…(^^;)


知らんがな。

そうこうするうちに、あちらではカレンが敷物をぐっちゃぐちゃにして…


こちらでは意を決したものの何もできなかったホークが…


ボールを諦めて…


甘えるんかいっ!

しばらくナデナデしたのち「ハイ、おしまい」ってホークを起こし…


イスに座ったら…


手乗り生首ラブラドールが出現しました…(^^;)

こっちのことなんかお構いなしに、ひとりで遊び続けるカレンが笑えます♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ボール奪いも諦めてママさんに訴えているホーク君のお顔!

    もっとナデナデしてもらいたいホーク君の
    甘え顔をじっとしている私です。
    可愛いですねぇ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ボール遊びも私に頼らずに
      自力でなんとかできればいいんですけどねぇ…
      まぁ無理な話ですが…(^^;)

      ホークのナデナデが始まると、まぁしつこい(笑)。

      削除