2024年4月11日木曜日

青空だったので♪

昨日の夕散歩のとき青空が広がっていたので…


同じネタが続きますが…


まぁそう言うな…(^^;)

で、こちらに見える小高い広場に上ったんですが、残念ながら先客が…


ダンナ君とカレンでした(笑)。

なんで平日にダンナ君がいるんだ?という話ですが
そこはまぁ…アレですな…(^^;) ← アレってなんやねん?

ではでは桜をバックにツーショット撮影を… なんですが…


桜の後方に思いっきり小学校が写ってます…(^^;) 

しかも、運動場で子供たちがボール遊びをしていたので…


2匹とも気になって写真撮影どころじゃない!

なのであえて運動場が見えて、さらに余計なものが写り込まないポジションを探して
再度ツーショット撮影に挑戦!


カレンは運動場にロックオンしたり… ↑

人がやって来てよそ見したりもしましたが… ↓


最終的には2匹がカメラ目線の写真もゲットできました!


ホークの表情がちょっと硬いけどね。

ここでカレンの集中力が切れてしまったので、ホークだけ居残り撮影(笑)。


そして…


ホークの集中力も切れたところで撮影会はお開きとなりましたとさ。。。

ということで、今年も無事に「犬の桜」の写真ゲットできました~♪

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿