2024年4月13日土曜日

キレイになったよ♪

昨日の続きです。

いつもより時間がかかりましたが、カレンのシャンプータオルフキフキが終了し
待ってましたとばかりにホークが台の上へ。


自分からすんなりと台の上に乗るのに、いざフキフキが始まるとこうなります。


そして、この日は「どよよ~ん」を通り越して…


完全に拒否ってました(笑)。

一体どんな顔してんだ? と下からのぞき込むと…


不気味な笑みを浮かべてました…(^^;)

さて、ホークのフキフキも終了し…


キレイになったところでお互いにボディチェック。


では、最後にツーショットお願いしま~す♪


おいっ!

でも最後の最後に…


キレイになった2匹のナイスなツーショットいただきました~♪

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿