2024年4月25日木曜日

今年の撮り納め

満開の桜 → 葉桜 → 満開の八重桜 と写真を撮ってきましたが
葉桜になった八重桜をもって今年の桜の撮り納めとしたいと思います。


ガッツリ電柱が写り込んでますが住宅地だからしゃあないな…(^^;)

さて、毎度のパターンになりますが、こうして写真を撮っている間に…


ガンガン進む男子チーム。


いや、男子じゃなくて初老… いやいや、おじいちゃんチームだな(笑)。

ボチボチ歩くうちに、クン活をするホークに追いつきました。


ホークに続いてカレンも草むらに入ったんですが、雨上がりだったので…


顔面チョビチョビに。

このあと軽くコマンドを出してなんちゃってトレーニングをして…


はい、いっこだけです。

こちらではホークが爆弾投下後のトリーツをもらっております。


さて、出すもん出したし足取りも軽やかに…


歩きながらあくびしてるし…(^^;)

家に帰ってホークの顔を見ると…


かなり激しく草むらでクン活をしたようだな。

ということで、朝から2匹そろって…


顔面チョビチョビになってしまいましたとさ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさん、お久しぶりです、しかし2犬共に「良い顔」してますね~!!特に最後の画像、、癒されました、、

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      お久しぶりです。
      「良い顔」ゲットできました!
      色々しんどいことがあっても
      この2匹に癒され助けられてますよ~♪

      削除