2024年4月10日水曜日

季節外れになる前に

ようやく桜が咲いて「犬と桜」の写真を撮ったのが3日前の日曜日のこと。

桜の季節なんてあっという間に終わってしまうので、季節外れになる前に急いでアップ。

この日、夕散歩に出発した直後はどんより曇り空だったので…


「イイ写真は撮れそうもないな…」と諦めかけていましたが
散歩後半になって少しずつ青空が見え始めたので、桜の咲く公園の横で写真撮影。


住宅地内で思い付きで撮影したので、ガッツリ電柱が写ってます…(^^;)

柵の向こうが公園なのでそちらで写真を撮りたかったんですが
人がいたのでそちらは遠慮することにして
出来るだけ余計なものが写り込まないように、ポジションを変えて撮影を…

えっと… カレン… 地面クンクンはエエから…


えっと… ホークにちょっかいはエエから…


そして、ようやく座ったかと思ったら…


後ろ向きですかい。

で、やっとそれなりの写真が撮れたので…(逆光だけどね)


イイねぇ~♪ イイねぇ~♪ と思っていたら…


何ちゅう顔してんだ…(^^;)

そして最後は…


もういいっ! カレンのバカ~!  ← それは言い過ぎ…(^^;)

そうこうするうちに公園に人がいなくなったので、そちらでも写真を撮ったんですが…


やはり余計なものがガッツリ写り込み、桜がぼやけてしまっているのでした…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさん、桜ツーショットは苦戦していますね。

    思うように動いてくれないモデルさんたち!
    でも最後のお写真はおまけ付きで
    良い感じですよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホークはともかく、まぁカレンの落ち着きのないこと…(^^;)

      はいそうです。バックがごちゃごちゃしているときに限って
      それなりの写真が撮れたりするのです(笑)。

      削除