2024年4月12日金曜日

順番を待つ犬

散歩後のフキフキタイムです。


暑くてヘホヘホしているだけなんですが、なんだか嬉しそうな顔に見えます♪


カレンのフキフキの横ではホークが…


さて、この日はシャンプータオル拭きの日だったので
このあともう一度拭き上げる必要があるんですが
もう終わったと思ったカレンが台から下りてしまったので…


ダンナ君がカレンを呼んだら…


自分の順番が来たと思ったホークも台に乗り渋滞してしまいました(笑)。

なのでホークを台から下ろして、もう一度待機してもらい…


カレンの仕上げ拭きをしたんですが…


カレンのフキフキが終わるころには…


寝ながら順番待ちしてましたとさ…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君は待ちくたびれてナガナガと横になって
    しまいました。思わず笑って。。。
    何だかとっても自由気ままでこの性格羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホーク、のびのび自由に生きてます(笑)。
      カレンのワサワサがちょうどいい刺激になってると思います♪

      削除