2024年4月17日水曜日

な~んもない日

ブログを更新しようと思いましたが、ストック写真もネタもな~んにもありません。

かといって、ブログネタを作るために
気持ちよさそうに寝ているワンたちを起こすのも申し訳ないし…


う~ん、どうしたもんか…


寝ボケながらカレンが意見してくれました。

ではホークの意見も聞いてみましょう。

おっ、ホークは起きてるようですね。


なぁ、ホーク。 ブログネタないねんけど、どうしたら…


聞いた私がバカでした…(^^;)

ということで、ゼロからひねり出した今日の更新(笑)。

で、最後にカレンの寝姿をもう一度見たら…


相変わらずペラッペラでした…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 私はお二人さんの寝姿を見るたびに
    心が癒されます。

    この時期は私も昼寝を誘われますが。。。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      こんな寝姿でもお役に立っているようで嬉しいです(笑)。
      確かに空調いらずのこの季節は昼寝にもってこいですね♪

      削除