2024年4月23日火曜日

興味が無くなったのか?

ボール遊びのとき…


特に深追いすることもなく…


そして私と目が合おうもんなら、ボールそっちのけでやってくるホーク。


ホーク… ボールはエエの?


う~ん、年齢的なこともあってか(9月で10歳)
もうボールに興味が無くなってしまったのかな? と思ったら…


カレンが放置したおこぼれのボールを、そっと咥えに行ってました(笑)。

どうやらボールに興味が無くなったんじゃなくて
年齢的にカレンと絡むのが面倒なだけのようだな…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 私も同感です。

    ボールにはまだ興味ありますがまともにとりっこ
    するのが面倒になったのでしょうね。

    代わりにママさんに甘えた方が楽しいのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうです、ホークが頑張ったところで
      カレンはまともに戦える?相手ではありませんからね(笑)。

      ハイ、犬よりも人間が大好きなホークです♪

      削除