2024年4月21日日曜日

ボチボチ行きますか

満開の桜 → 葉桜 と写真を撮ってきましたが、今日の散歩で撮った写真がコチラ♪


八重桜がキレイに咲いてました♪

でも、曇天なのでイマイチだな…(^^;)

せっかくなのでホークも一緒に写真を… と思いましたが…


姿が確認できないぐらいズンズン進んでいました。

まぁ急いで追いつく必要もないので、カレンと一緒にボチボチ行くことに。

ということで、カレンゆっくりやで~、引っ張ったらアカンで~


おっ♪ しの字リードでゆっくりボチボチ歩いて… 
と思ったらやっぱりこうなりました…(^^;)


でも、声をかけたらちゃんと反応しますよ♪


ハイ… 相変わらずです…(^^;)

そうこうするうちに、爆弾処理をしていたダンナ君&ホークチームに追いつきました。


そして、みんなでボチボチ歩いて…


あさんぽ終了~♪


ホーク角生えてる…(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿