2024年4月18日木曜日

チヤホヤされる時期は終わった…

先週の水曜日に満開の桜の写真を撮りましたが…


この日からちょうど一週間後の昨日、同じ場所で写真を撮ったら…


咲き始めから満開の見頃を迎えるまでは
テレビでもSNSでも道行く人も「桜が…、桜が…」と大騒ぎしてたのに…


まぁこれから見頃を迎える場所もあるでしょうけど
この辺りではもう誰も桜に興味はないようです(笑)。

そんな桜が不憫なので、せめて私ひとりでも桜に興味を示してあげようと
この葉桜の写真を撮ることに。


え? 単にホークのアップの写真撮ってるだけってか?(笑)。

さて、カレンの姿が見当たらないんですが
私とホークが立ち止まって写真を撮っていることに気付かず
ダンナ君とカレンはどんどん先へ行ってしまったのでカレンの写真はナシ。

なんで平日にダンナ君がいるんだ?という話ですが
そこはまぁ…アレですな…(^^;) ← ということを確か先週も書いたな。


で、散歩中のカレンの写真がないので、意味もなく舌チロの写真でも載せときますか♪



2日連続で寝てるだけの写真やけど、まぁエエか。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 葉桜も良いものですね
    新緑の季節は元気ももらえます。さあ~頑張ろう!   

    カレンちゃんは枕を使って本当に気持ち良さげ!!!
    舌チョロが可愛い~~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      新緑、そして雑草の季節です。
      さあ~草引き頑張ろう!(笑)。

      削除