2024年4月29日月曜日

あっちゅう間だな…

ゴールデンウイーク2日目の昨日、あさんぽ後の庭での2匹になりますが…


何かビミョーに距離があるな…(^^;)

もう散歩も終わってるしツーショット撮って撤収を…


ホーク… なぜ背中を向ける?

で、ホークをこちらに向かせて仕切り直して…


カレン… なぜよそ見をする?

まぁ最終的に逆光ではありますが、それなりのツーショットが撮れたんですが…


後方にダンナ君がしれ~っと写り込んでました(笑)。

さて、ゴールデンウイーク初日に家庭菜園スペースの作業をしたダンナ君ですが
午後から雨が降り作業が中断したので、2日目の昨日も引き続き作業を行いました。


でも昨日は天気がよくて気温もぐんぐん上昇し…


すぐにこうなったので…


ダンナ君を残しすぐに撤収しました。 ← 薄情者たち(笑)。

3日目の今日は芝刈り(草刈り)&その他諸々芝生の手入れ。

今日は私も重い腰を「どっこいしょ…」とあげて参加したので写真ナシ。

ということで、庭仕事だけであっちゅう間に終わりそうな
ゴールデンウイーク前半の3連休なのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. GW中はパパさんはお忙しそうですね。
    今年は何の野菜を育てるのでしょうか?

    お二人さんはお外ではすぐにアッチッチになりますね。
    ホークのヘホヘホは本当に暑そうです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      今年は何を育てましょうかねぇ?
      多分同じような顔ぶれになると思いますが…(^^;)

      そうです、アチアチに注意が必要な季節になってきました。

      削除