2024年4月28日日曜日

ゴールデンウイークですねぇ…

昨日からゴールデンウイークが始まりましたね。

「最大で10連休のGW!」とか…  ← 関係ない
「円安の影響で海外旅行の出費が!」とか… ← もっと関係ない

まぁ人それぞれいろんな過ごし方があるでしょうが
特に出かける予定もないGW初日の昨日、何をしていたかというと…


家庭菜園スペースに苗を植える準備をしてました。

カレンに続いて…


ホークも寄り道をしながら…


ダンナ君が作業をする近くまでやって来ましたが…


ホーク…(^^;)

そのうち2匹が…


ダンナ君ではなく、あっちの方から聞こえる音に興味を示し始めました。


カレン的にはすごく気になるみたいですな。


こうして全体像を見てみると…


まぁ統一感のないこと…(^^;)

さて、2匹とも全くダンナ君に興味がないかと言えばそうでもなく
ダンナ君が道具を取りに移動すると、ちゃんとついて行きましたよ♪


でもそのまま2匹とも家の中に入って行ったのは、ダンナ君には内緒です(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿