2023年11月9日木曜日

やっぱり若い!

あさんぽでゴルゴルに出会いました♪


ガンガンやって来たわりには、すぐにゴロンのはぁと君(笑)。


なんだかとっても対照的な2匹と2匹。


はぁと君が立ちあがったところで…


カレンは穏やかにたぁさ君とご挨拶♪


そしてこちらでは、はぁと君がクネクネピチピチのご挨拶(笑)。


ひとりで盛り上がるはぁと君を前にして引き気味のカレンとホーク。


やっぱり若いなぁ~って感じですね♪ 

そして、ひとりで盛り上がってひとりだけ息が上がってました(笑)。


では、最後は…


ま~ったく統一感のない4匹の集合写真でさようなら~♪

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿