2023年11月3日金曜日

なが~~~い前置き

3連休初日の今日、天気もイイので…


順番的には乾きが遅いホークからだな。


ということで、ホーク台の上に乗って…


そして座り込み。


コラコラ、あかんで… と言うと素直にやって来て…


台の上に…


乗らへんのか~い!


そしてデッキの奥に逃亡。


もぉ~、しゃあないなぁ~ とデッキから下ろしたら…


今度はトイレスペースで座り込み。


このあとなんとか…


シャンプースペースへ連れて行き…


ようやくシャンプー開始…


このように、なが~~~い前置きがありましたが…


だったら最初から素直に乗ればいいのにね。

余談ではありますが、ホークを連行するのに変な姿勢をしたせいか
2匹目のカレンシャンプー中に腰に電気が走りました…(^^;)

シャンプー終了後、速攻でシップを貼りましたが
時間の経過とともに状態が悪化しているような気が。

今日の夕方散歩行けるかな?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホークくん、ママさんに迷惑かけないでね。

    ママさん、腰の具合はどうですか?
    無理しないでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      歳を取って頑固になってきたのか
      珍しく聞き分けの悪かったホークです。

      私の腰は… なんとかワンたちのお世話は出来ています…(^^;)

      削除