2023年11月13日月曜日

散歩前も散歩後も

ある日の夕散歩。

ホークはすでにハーネスを付けてスタンバっているというのに…


カレンは散歩前のひとっ走り継続中。


そろそろ行くで~! リード付けるからおいで~!


なぜかホークもやって来た(笑)。

散歩中、ホークの爆弾処理中にカレンはプチトレーニング。

スワレ!


フセてマテ!


コイ!


どうよこのトリーツに対する集中力(笑)。

家に戻ったところでダンナ君に電話がかかって来たので
電話が終わるまでフキフキを待つことにしたんですが…


やはりカレンは散歩後も走り回っております…(^^;)

ツーショット撮るからおいで~♪ って言うても…


まだ走り回ってるし。

そしてようやくカレンも止まってツーショットが撮れたんですが…


片方だけ耳レーダーを稼働させて電話中のダンナ君の声を聞いてるのが笑えました。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 本当に体力が余っているカレンお嬢ちゃん!
    羨ましいです。

    おやつに集中していてもお耳は情報をキャッチ中!
    シェパちゃんですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      いつまで自分がカレンの体力について行けるか
      ちょっと心配になってきました…(^^;)

      シェパ耳レーダーは感度が良いようです(笑)。

      削除