2023年11月15日水曜日

ヒーター前でイチャイチャ♪

ダンナ君がヒーター前を占拠してテレビを見ていると
ホークがやって来て男同士でイチャイチャ♪


するとカレンもやって来て…


みんなでイチャイチャ♪ ではなく…


カレン… 腰を振るでない。

マウントされたホークはこの場を立ち去り…


ひとり遊び開始。


ヒーター前ではカレンとダンナ君のイチャイチャが始まりましたが…


ダンナ君がこんなことしたら…


カレンもこの場を立ち去ってしまい…


一人残されたダンナ君はなぜか正座してテレビ見てました(笑)。

で、最終的にこんな感じでまったりと時間が流れていたんですが…


まぁ何と言いますか…


ホンマやな。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. タマモクロス2023年11月15日 18:02

    相変わらず、ダンナ君様、良い味醸し出していますわ~、、
    何気に自分ダンナ君の「にわかファン」です、、笑、

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      にわかファン(笑)。
      ダンナ君が知ったら調子に乗り…
      いやいや、とぉ~っても喜ぶと思います(笑)。

      削除