2023年11月6日月曜日

歓喜の夜!

やった~! 阪神タイガース日本一や~!

もちろん昨日の夜はテレビで野球観戦していたんですが
ホームランで先制点が入った時には思わず「よっしゃー!」と叫んでしまいました。

すると…


ワン達に怪訝な顔をされてしまいました…(^^;)

なので、その後はワンたちを驚かせないよう自粛しながら応援。

そのうちカレンは寝始めて…


ホークはハウスへ移動。


しばらくしたらホークが構って欲しそうに寄ってきたので…


しばし一緒に野球観戦(笑)。


その後ホークはソファの上へ。


そしてカレンは床に移動して寝始めたので…


ワン達を起こさないよう…


そうです、この健やかなる寝顔を守るために静かに野球観戦を…


どこが健やかやねん? という苦情は受け付けません。

さて、今回阪神タイガースは38年ぶりの日本一ということですが
もし次の日本一が38年後だとしたら… 私、生きてるかな?

もしまだ生きてたら、介護施設でテレビを見ながら大騒ぎして
職員さんに怒られてそうだな(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 38年ぶりのタイガース優勝おめでとうございます。

    私は野球のヒイキチームはありませんが
    大阪では盛り上がっていましたね。

    お二人さんはすっかり熟睡しています。
    カレンちゃんの💤はいつ見ても平和そのものです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      関西対決だったこともあり盛り上がりました!
      次の日本一は何年後になることやら(笑)。

      あの日の夜は2匹とも呆れて寝てたと思います…(^^;)

      削除