2023年11月10日金曜日

ウダウダ過ごす

今日は朝から雨降りで散歩も行けずウダウダ過ごしていると…


ホークがやって来てナデナデを催促。


しばらくナデナデして「はい、おしまい」と足を下ろさせると…


かなり不満そうな顔してました…(^^;)

ホークがソファへ退散すると…


次にカレンがやって来たんですが…


耳ペタンコで犬種が分からん。

で、カレンのリクエストにお応えしてボールを渡すと
いつの間にか2匹が寄り添ってボールをカミカミ♪


これは正面に回ったらイイ写真が撮れるに違いない!と…


2匹を刺激しないようそぉ~っと移動して正面から激写!したんですが…


2匹ともボールに夢中で顔を上げてくれませんでした…(^^;)

さて、ボール遊び終了後も引き続きウダウダ過ごしているワケですが…


ホークのウダウダ感がなかなかのもんです(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿