2023年11月7日火曜日

あっちもこっちもヒザ枕

カレンのヒザ枕目薬写真を撮ろうとカメラを持って目薬スタンバイすると…


なぜかホークがやって来た(笑)。

すると、すかさずカレンもやって来てホークを追い払ってしまいました。


じゃあ目薬しますか♪


むっちゃ張り切ってるし…(^^;)

さすがに滴下している場面の写真は撮れませんでしたが…


右目に差したら自ら反転して…


スムーズに両目に点眼終了~!

次にカレンに追い払われたホークがグレないよう、ソファの上でヒザ枕をしてナデナデ♪


ナデナデの手を止めると…


ハイハイ… とナデナデを再開すると…


押さえつけられてしまいました…(^^;)

しばらくゴロゴロしていたホークですが、ヒザ枕状態で思いっきりのけぞって…


このあとソファから転落しました(笑)。

決定的瞬間の写真が撮れなかったのが悔やまれます。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お二人さんは本当に甘えたさんですね。

    カレンちゃんはママさんのお膝は目薬専用なのかな?

    ホーク君はママさんをガシッと摑まえるのがニクイ。。。
    ソファから転落すのが見たかったぁ~



    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうですね、基本的に2匹とも甘えたですが
      ホークはそこにしつこさが加わります(笑)。

      膝が痛いので床の上であまりヒザ枕をしたくないのですが
      カレンのためならヒザ枕しちゃいます♪

      ホークの転落、いつか決定的瞬間をゲットします!

      削除