2021年11月3日水曜日

肌身離さず

タイヤコングが大好きなカレンは…


常に肌身離さずという感じでしたが…


それも昨日までのこと。

昨日、誕生日プレゼントにニューコングをもらったので
もうそれしか目に入らず、今日も朝から特等席に持ち込んで…


ゴキゲンさんだな、おい。


えっと… カレン…


まさかそのまま寝るなんてことは…


肌身離さずどころか、口から離さずだな。

新しもんがりというか、分かりやすいというか…


次のオモチャまでは1年待ってください。


昨日書き忘れましたが、こんなカレンも5歳になりました。

いつになったら落ち着いてくれるでしょうかねぇ… ハァ…

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんも新しいもの好きなんでしょうね。

    毎日コングをフガフガかじって、愛おしいおもちゃですね。

    もう5歳ですか?

    シェパの一年は人間と比べると早く老いていきますね。

    一番お利巧さんの時期に入って気ましたよ、カレンちゃん!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      5歳になったとはいえ、我が家に来てまだ1年半しか経ってません。
      なので、この先どんなふうに成長してくれるのか
      まだまだ楽しみな部分があります♪

      おりこうさんになってくれるかな?

      削除