2021年11月24日水曜日

同じ黒ラブ相手でも…

昨日の続きです。

相変わらずアムちゃん相手に激しく接するカレンですが
もちろん声をかければちゃんと離れます。

でも、相変わらずロックオン状態…(^^;)


そして、アムちゃんは飼い主さんの後ろに隠れ…


で、飼い主さんが離れカレンが近づくと…


すぐにゴロンしてしまいます。

カレン的には何か理由があるんでしょうけど、やたらアムちゃんの首を噛もうとします。


もちろん本気噛みではなく、歯を当てる程度なんですが…

っていうか、噛もうとしても…


そんなことを続けるうちに…


同じ黒ラブ相手でも、まめに対して歯を当てるなんて絶対なかったことなのに
アムちゃんに対しては強気な態度で接するカレン。

まぁ、我が家にやって来た当初、調子に乗ってまめに接して
その瞬間にチャカぶっ放されて一瞬で学習したようで
それ以降は背後からそぉ~っとエアーマウントをするのが精いっぱい(笑)。

まめのオーラというか、重鎮と若者の違いなんでしょうね。

さて、それなりに落ち着いたところで…


飼い主さんに協力してもらって、ツーショット写真を…


2匹並ばせてマテをさせて… は無理なので、結局はスリーショットになったんですが…


アムちゃんが…


苦悩の表情をしておりました。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. カレンも、まめが居なくなって久しぶりの2人??になったんできっとハッスルしちゃったんでと思います、、ママさん、、カレンを責めないで下さいネ~!!

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondonさん
      コメントありがとうございます。

      そうですね。1匹だけでの時間と違いテンション上がっちゃいましたね。
      もちろん責めたりしませんよ♪
      おいおい…って呆れてましたけど…(^^;)

      削除
  2. このコンビは本当に面白くて、お写真を見ながら、笑いっぱなしです。

    まめちゃんとは接し方が違うのは当然ですが。

    最初からアムちゃんが参りました!状態がおかしくて。

    そして最後のアムちゃんの表情!!!

    何とも言えません。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      アムちゃんがパピーの頃から時々接していたので
      カレンは完全に自分が上だと思い
      そしてアムちゃんは下の立場に徹しているようです。

      そのうち仲良く遊べるように… なったらいいなぁ。。。

      削除