2021年11月16日火曜日

同じ3週間でも…

まめが亡くなる前にバタバタの日々を過ごし
亡くなってからは、そのバタバタの日々を思い出しながらブログに綴り
ひととおり書き終えた今、なんだか燃え尽き症候群って感じです。(←大げさだな)

さて、まめが亡くなってから今日で3週間。

エイトが亡くなった3週間後には、早くもカレンが登場していましたが…


なんかカレンの顔がすごく子供っぽいような気が。
そして、まめの落ち着きっぷり…(^^;)

それはいいとして… 同じ3週間ですが、カレンはまだひとりっ子生活満喫中。

エイト亡きあと、カレンの登場があまりにも早すぎたし
まめ亡きあと、そんなに都合よくすぐに次のご縁があるわけでもなし
そんな日々を送るうちに、カレンがどんどん…


ひとりっ子生活に味を占めて、横着な犬になっていきそうな。

このように ↓ 特等席にコングを持ち込んでも…


特にカミカミすることもなく…


おいおい、まさかこのまま、まめみたいな老犬モードに突入するんじゃ…


いや、まめの境地に達するには、まだまだ時間がかかりそうですね(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、まめちゃんの最後にはとても気落ちして、
    心配していました。
    でもカレンちゃんのあどけない(?)姿が再びみられて、
    一人っ子生活を満喫しているのかな?っと
    私なりの感想ですが。。。

    シェパはお仕事に集中している時の真剣な顔つきとは
    ちがって、甘えたちゃんなんです。

    カレンちゃん、時々お勉強は忘れないで、普段は
    まめちゃんの分までうんと甘えてもいいんですよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      まめというライバルの存在がいなくなり
      ひとりっ子を満喫している面もある一方
      何となく物足りなさを感じているような面も見られたりします。

      でも、以前と変わらず甘えてくるときは
      ベタ~~~っと密着してきますよ♪

      削除