2021年11月23日火曜日

久しぶりの登場です♪

先日、お客さんがやって来ました。

久しぶりの登場になりますが、1歳になったばかりの黒ラブのアムちゃんです♪


アムちゃん… まめ師匠、いなくなっちゃったよ。


さて、これまでにも何度か遊びに来てくれたアムちゃんですが
カレンが結構激しくアタックするので…


今回もまずはカレンにリードをつけて…


少しずつ距離を縮めていき…


アムちゃんの飼い主さんにヨシヨシしてもらいながら…


ごあいさつを済ませ…


リードを外してフセをさせ…


ヨシヨシ、これならいい感じで遊べそう…


カレン… アカンがな…(^^;)

さて、このあと2匹はどうなるんでしょうねぇ? つづく。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. さすがはカレン、、我々の期待に応えてくれますね、、笑、、

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondonさん
      コメントありがとうございます。

      もう少し上手に遊んでくれるとイイんですけどねぇ…(^^;)

      削除
  2. アムちゃん、おひさしぶり~

    カレンちゃんのおりゃ~にはかないませんね。笑

    一人っ子のカレンちゃんはパワー100%のようです。

    2匹で広いところを沢山走り回ってくださいな。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      2匹で仲良く走り回る光景を期待していたんですが
      「ダメだこりゃ…」になってしまいました。

      体重は完全に負けているのに、態度は負けていないカレンです。

      削除