2021年11月21日日曜日

寒くなる前に…

天気予報によりますと、明日の雨を境に来週はグンと冷え込むそうなので
寒くなる前に庭で遊んどきますか♪


ポカポカ気持ちいいのか、早速くつろいでおります。


青空が広がっていたので、バックにして写真を撮りましたが…


余計なものが写り込んでしまいます。

特に電柱がジャマなので、とりあえずあれを爆破して…


そやな。

で、電柱を爆破せずに、なんとか撮れた「犬と青空」の写真がコチラ。


ちょっとだけ屋根が写り込んでしまいましたが
さすがに自宅を爆破するのはやめときます。

さて、ポカポカ陽気の中…


ヘラヘラしながら楽しんでいるカレンですが…


気になる音が聞こえると…


耳レーダーが作動して一瞬で警戒モードに。


さて、庭をウロウロするカレンを見て思ったんですが…


一緒に遊ぶこともなく、ただフラフラと歩いていただけなのに…


まめがいるのと、いないのとでは大違いだな… と。

そして、2匹を並ばせて写真を撮っていた台ですが…


当然のことながら、今この台に乗るのはカレンだけ。


おっと、イカンイカン。

寒くなる前の単なる庭遊びのつもりが
いつの間にか、思い出に浸る庭遊びになってしまいました…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. わかります。

    まめちゃんと一緒の時がまだまだ忘れられませんよね。

    カレンちゃんも何だか一人っ子で寂しげ!

    もっとうんとはしゃいでママさんを喜ばせてあげて。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレン1匹だけを見る生活に慣れたかな…と思ったら
      まめがいた頃を思い出してしまう。
      そんなことを繰り返しています。

      カレンも寝ている時間が増えました。。。

      削除