2021年11月18日木曜日

明らかな変化

まめがいなくなって、カレンの行動に明らかな変化が見られるようになりました。

それはコングへの執着の違い。


まめはコングに全く興味を示していませんでしたし
ましてや取り合いなんてしたこともありませんでしたが…


まめの「存在」そのものがカレンのコングへの執着というか
所有欲を掻き立てていたようで…


明らかにコングの所有権がまめにありそうなときでも…


これはカレンの!と言わんばかりに…


絶対に譲ろうとしませんでした。


まめがすぐ近くにいないときでも、コングを肌身離さずという感じで
「カレンのいるところにコングあり」状態でした。


ですが、まめがいなくなりコングに執着する必要が亡くなったのか
コングを携帯(?)せずに寝る場面が増えてきました。


カレン… まめがいなくなって、所有権を主張する必要がないのは分かるけど…


もうちょっとコングを大事に扱って…


うむ… 今は何を言っても無駄だな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿