2021年11月17日水曜日

それでいいのか?

犬飼いの師匠からの情報によりますと、つい最近カレンの母犬が競技会に出たそうな。

お母さんがまだまだ現役で頑張っているというのに、娘ときたら…


カレン… それでいいのか?



何かを目指すわけでもなし、まぁイイか… とも思いましたが
まめファーストの日々が続いていたので…


ちゃんとカレンに向き合って…


久しぶりに、なんちゃって訓練でもしますか♪


では、まずはスワレからの「マテ!」


思いっきりあくびして変な顔になってるし。

では、マテのコマンドを出して離れて…


まぁ、ちょっと行き過ぎただけで座りましたが…


ダメだこりゃ…(^^;)

カレン、もう一回頑張ってみようか。


では、マテからの…


今度はビシッと…


フセてしもた。

そうこうするうちに…


もういいっ! 撤収!

で、中に入ると…


特等席に直行してコング遊びを始めるカレンなのでした。。。

カレン… それでいいのか?  ← 聞くだけ無駄

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. おかしくて、笑ってしまいましたよ、カレンおじょうちゃん!

    我が家もシニアまっしぐらですが、時々コマンドをだしてやらせます。
    まだ覚えているようです。
    でもきちんとふせは無理だし、無理はさせずに家庭犬として
    私の相棒でOKです。笑


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンらしさ爆発のなんちゃって訓練になってしまいました(笑)。
      毎日継続したらビシッとできるんでしょうけど…
      匿名さんと同じく、家庭犬だしこれでイイか♪と思ってます。

      削除