2021年11月27日土曜日

寒さに強いシェパードの実態

今日は曇っているので部屋の温度もそれほど上がらず
朝からヒーターをずっと稼働させたまんまです。


そして、時々こんなふうに太陽の光が部屋に差し込み…


前方から太陽、そして後方からヒーターのぬくぬくを享受したシェパードは…


だんだんまぶたが落ちてきて…


舟こいでました(笑)。

そして、1時間が経ち…


完全に根が生えてるな。


以上、寒さに強いシェパードの実態をお届けしました。 ← どこが寒さに強いねん?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃんはお座敷シェパ満喫中ですね。

    確かにシェパちゃんは寒さに強いはずなのに。。。
    我が家のシニアもガスストーブの傍でうだうだしていますので、
    暖かい日はお外の犬舎でセコムしてもらいます。
    お仕事はまだまだ退職させません。笑

    ワンコのうつらうつら姿は癒しになっているかも?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      日々お座敷シェパ度がアップしています(笑)。

      そうですよねぇ… 氷点下でも平気なのにヒーターも大好き!
      カレンも一応セコムしてますよ♪
      外ではなく窓際の特等席からですが…

      削除