2021年9月8日水曜日

1時間コースが終了し…

ワンシャンプーですが、準備 → 2匹のシャンプー → 片付け まで
2人がかりでだいたい1時間コースになります。

そして今回もちょうど1時間ぐらいで片付けまで終わり、部屋に入ると…


えっと… カレン… 

確かシャンプー前には、そのマットはこんな感じやったと思うねんけど…


なんで、そんなことになってんの?


ハイ… 人間が外で片づけをしている間
家の中からドッタンバッタン楽しそうな足音が聞こえてました…(^^;)

走り回っているうちに、こんなことになったんでしょうね。

さて、ソファの上で疲労困憊のまめですが、まだ少しだけ体力が余っていたようで…


カレンが隣にやってきたら…


こうなりました。


そして、この移動で体力を使い果たしたようで…


なかなか完成度の高い行き倒れ状態となりました。

元気印のカレンもさすがにちょっと疲れたようで
コングをカミカミしながらも目がトロ~ンと…


頑張らんでよろしい。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ワンコも飼い主さんも2匹のシャンプーはしんどいですね。
    ママさん、お腰の具合はどうですか?

    我が家は1っ匹になりましたので、少しは楽かしら?

    終わった後はキレキレになってお昼寝も心地よいのでしょうね。
    ゆっくりおやすみくださ~い!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      2匹ともそんなにサイズがないので、まだマシなんでしょうけど
      毎回腰がアイタタタ…
      でも、もう復活しましたよ!

      シャンプー後のまめのグッタリ度がまぁスゴイ…(^^;)

      削除