2021年9月19日日曜日

犯人は私だ!

コングをカミカミしながらカレンが調子に乗っていたので
「コラ!敷物ムチャクチャにしたん誰や!」って言うと…


その瞬間にコングを離してソファへ避難。

「犯人は誰や?」とカレンに近づくと…


あえて目をそらし、こちらを見ようとしません。

「犯人は私だ!」って言ってるようなもんです。

カレン、怒らへんからこっち見て正直に言うてみ。
敷物グチャグチャにしたん誰や?


はぁ?


さっきからイビキかいて寝てるまめが…


犯人のワケないやろ?


また目をそらし、さらに聞こえないフリまでし始めたカレンですが
「カレン、聞こえてへんの?」と声をかけると…


耳レーダーを稼働させながら聞こえないフリしてました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. こちら秋晴れの日曜日でした。
    爽やかに吹く風に秋の香りが漂っています。モクセイかも?

    カレンおじょうちゃん、本当に楽しいですね。
    お耳をピクピクしながら、聞こえないふりをしているのは
    笑えます。

    シェパードは厳ついですが表情がとても豊かですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      台風が通り過ぎこちらは少し暑さが戻ってきた感じです。

      一生懸命知らん顔をするカレン、笑えました♪
      でも耳まではごまかせないんですよねぇ。

      削除