2021年9月3日金曜日

そうじゃなくて…

そろそろトイレタイムだな… ってことで、まめを起こそうとしましたが
起きる気配全くなし。


どうしたもんかと思っていたら…


カレンが協力しに来てくれました♪


いやいや、ちょっと気合い入れたぐらいで、まめが起きるはず…


気合いを入れた張本人がビックリしてます(笑)。

それではトイレへ…


まめ… そうじゃなくて…


トイレに行く気ゼロのようだから、このまま寝かしてあげてもイイんですが
それだったらおパンツを履かせる必要があります。

なので、ちょっと頑張って起きてもらって…


お! この様子だと、このままトイレタイムに突入できそう…


まぁ、ここまで出てきたんだから、頑張ってトイレに行こうか♪
ということで、なんとか起こしたら…


ヨシヨシ♪ これで無事に…


カレン… まめの周りをウロウロしながら、実はこのときを待ってたな?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃん&カレンちゃんのおトイレタイムの様子は
    コントを見ているようです。 笑

    カレンちゃんは要所要所でよい役をこなしていますよ。
    思わずお顔をじ~っと眺めている時が多いです。

    特にギョニソをお願いしているお顔は大好きです。
    ちょとしたピースをゲットするのに、真剣で大真面目なお目目ですから。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      以前なら短時間でできていたことも時間がかかるようになりました。
      でもその状況を楽しんでますよ~♪

      そうそう、小さく切ったギョニソをゲットするのに
      「どんだけ気合入ってんねん?」なカレンです(笑)。

      削除