2021年9月12日日曜日

比べてみると…

昨日の続きということで、散歩でしっかり歩いた後でも…


まだまだ元気なカレン♪


そして…


で、この写真 ↑ を見て「なんかエエ感じに肉付いたよな…」と思ったので
過去の写真と比べてみることに。

こちら ↓ が去年の4月、約1年半前にカレンと初めて会った時の写真です。


こうして比べてみると、体格だけじゃなく毛艶や毛並みも随分違うような。
そして、表情もちょっと大人になってる? かな?

さてさて、ひとっ走りして…


そして、まめチームがご帰宅し…


散歩後の水分補給… 


カレン、そろそろ足拭こうか…(^^;)


なんだ、その嬉しそうな顔は?

あ、そうだ。

ついでと言ってはなんですが、カレンと同じく約1年半前のまめの写真を…


まだ目も白くないし、視線もしっかり!

まめにとってもカレンにとっても、同じ1年半という時間ですが
比べてみるとその中身には大きな違いがあるんだなぁ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. はい、カレンちゃんはシェパの風格が一段と出てきましたよ。
    毛並みもね。

    体ががっしり(おっと、女の子でしたね)しています。大人になったのかな
    シェパは4歳まで成長すると言われています。

    まめちゃんもシニアになって、頑張っていますよ。

    でも飼い主さんもそれなりに年を取ってきたのですね。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      我が家に来た当初は「ホンマにシェパードか?」という感じでしたが
      ようやくシェパードらしくなりました!

      まめも毎日本当によく頑張ってくれています♪

      ハイ、2匹が歳をとるということは
      同時に飼い主も順調に?歳をとっています…(^^;)

      削除