2021年9月6日月曜日

腰イタタ…

今日は朝から腰イタタなんですが、その理由は…


久しぶりのシャンプーです♪

今回のシャンプーで「あれ?」と思ったのは
いつもなら準備をしている段階でシャンプーの気配を感じ取り
ハウスの奥の方に避難するまめが全く反応しなかったこと。


「見えない」「聞こえない」に「気配を感じ取れない」が加わったようです…(^^;)

そんなまめを起こしに行くと…


なぜか絡みつくカレン。

ようやくまめ起こして誘導していると…


コングを咥えて周りではしゃぐカレン。

さて、シャンプーの準備が整ったデッキまでやって来たまめですが…


これからシャンプーされることが分かってるんだか、どうなんだか?

残念ながら、自力でシャンプー台に乗ることが出来なくなってしまったので
抱っこしてシャンプー台に乗せました。

おそらくこの辺りで…


気付いたかもね。

さて、最初は周りをウロウロしていたカレンですが
いつの間にかこんな感じになっていたので…


大人しく座ってるんやったら、そこで見学してても…


ハイ、家の中に収容… いや、それだと無駄に部屋中を走り回るので
まめシャンプーの間はハウスで待っていてもらいましょう。

今回のまめシャンプーですが、まめの体力を考慮して丁寧さよりもスピード優先!
の、つもりでしたが…


結局いつもと同じ手順で同じぐらい時間がかかりました…(^^;)

ちなみにハウスに収容されたカレンですが…


スゴイ顔で抗議してました(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿