2021年9月21日火曜日

朝晩涼しくなりました♪

日中はまだ「あっつ~」という日がありますが、朝晩は随分涼しくなりました。

そんな涼しい朝の散歩前にひとっ走りするカレン。


最近はこの散歩前のひとっ走りの時間が少し長くなってきました。

そのワケは…


今までは散歩の気配を感じたら、すぐにデッキに出て来たまめですが
最近はデッキに到達するまでに時間がかかります。

時々方向を見失って、家の中で迷子?になることも。

さて、いつものように別行動でカレンチームはしっかり歩き
ある程度歩いたところでまめを待つことに。


待っている場所は住宅団地の商店街なんですが…


商売をしている店は数件ありますが、まぁ寂しいもんです。

そして、まめチームが近づいてきましたが、その時のカレンの耳が…


何気に後方を気にしているのが面白い。

途中でツーショットも撮り…


まめ、もうちょっとだけこっち向いて~!


2匹で示し合わせて嫌がらせをしているに違いないな。

あ、そうだ。 この日の散歩中…


団地内の広い交差点の真ん中で、まめが…


早朝で車が通らなかったのが幸いでした…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿