2021年9月20日月曜日

一瞬焦ったこと

あるとき、床の上で気持ちよさそうに寝ているカレンを見たら
「ヒェ~ッ! 寝ながら血吐いてるやん!」と一瞬焦り…


カレン大丈夫か!? と思いながら近づいたら…


ほんの一瞬ですがマジで焦りました…(^^;)

またあるとき、ソファで気持ちよさそうに寝ているまめを見たら
「ヒェ~ッ! ソファから落ちそうやん!」と一瞬焦り…


コロリンと落ちないだろうな… と思いながら近づいたら…


ソファの幅にスッポリおさまってました。

そんなまめを真横から観察すると…


首回りの肉がソファから落ちてました…(^^;)

安全な位置に動かしてあげようかとも思いましたが
イビキをかいて熟睡してたので、そのままにしておくことに。


もし落ちたとしても、真下にいるカレンがクッションになってくれるでしょう♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. そう、大変だぁ~って焦ることってありますよね。でもそれは
    考えすぎだったぁ~とね。

    そういう時は自分が落ち着いていなかったときで、もっと
    ゆったりと周りを把握しないと反省しています。

    まめちゃんのオパンツ姿はいつ見ても可愛いです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      勝手にひとりで焦って、あとから「な~んや、焦って損した…」
      なんてことありますよね。
      ワンたちは呆れてるかも…(^^;)

      まめのおパンツ姿… 飼い主も可愛いと思ってます(笑)。

      削除