2021年7月8日木曜日

徘徊の入り口?

寝ていたまめが突然ヘソ天に。


何事かとカレンが様子を見に来ましたが、その横をすり抜けて…


ハウスを出たところでフリーズしてしまったまめ。


どうしていいか分からず、一緒にフリーズしていたカレンですが…


それでもまめのフリーズが続いたので…


しばらくしてようやく動き出したまめですが、何歩か歩いたところでまたまたフリーズ。


そして、カレンがまた様子を見に来てくれましたが…


まめは微動だにせず。


そして、しばらくしたらハウスへ戻って行きました。


う~ん。 今のは何だったんだ、まめ?


いやいや、何かあった?じゃなくて…


お~い、人の話聞いてるか~


聞いてないな。

さて、今回のまめの謎の行動ですが、ヘソ天ジタバタからハウスに戻るまで約5分。

ウロウロ歩き回ったわけじゃないので、徘徊という言葉が適切かどうかわかりませんが
今後もしかしたら今回のような謎の行動が増えてくるかも知れませんね。

それにしても… 一体何だったんだ?


うむ… まめワールドは謎が多くて奥が深そうだな。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃん、謎めいた行動が出てきましたね。
    その時のカレンちゃんの様子がまたまた面白くて。。。

    ママさんはそばにいてお二人への観察がお忙しくなるかも?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      まだまだ広がりそうなまめワールドです…(^^;)

      今はまだ余裕をもって見てられますが
      この先色々大変になってくるかも知れませんね。

      削除