2021年7月18日日曜日

さて、ここはどこでしょう?

時刻は午前6時。
散歩の途中、ある施設の前で立ち止まりました。

さて、ここはどこでしょう?


ちなみに、この施設は坂を上りきった場所にあるので
なかなかまめがやって来ません…(^^;)

次の写真に、この施設のヒントになるものが写って…


答え、言うてるがな。

ハイ、消防署です。


まめが追い付いてくるまでの時間を利用して…


消防車をバックにカメラ目線の写真をゲットしようと奮闘していたら…


その様子を撮られました。

冷静に見るとかなり恥ずかしいな…(^^;)

イイ写真が撮れたころに…


ようやくまめが合流。


まめのカメラ目線の写真も…


無事にゲットし… 


朝の6時から元気なことで。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 赤い消防車の前でお二人さん恰好いいですねえ~

    ダルメシアンは消防車付きのワンコだったような?

    朝は皆さんご機嫌さんですね。

    この暑さまだまだ続くのでしょうね。まだ8月にならないのに。。。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      早朝散歩のこの時が、まめが1日のうちで一番元気です!

      梅雨が明けて湿度がマシになったかな?と思ったら
      今度は暑さがやって来ました。
      ちなみに今日の予想最高気温は33℃で~す♪ ハァ…

      削除