2021年7月30日金曜日

今日も暑い…

暑いときにワンたちはヘホヘホするわけですが
カレンが少々ヘホヘホするのはいいとして…


おまめ警報(まめのヘホヘホが始まる)が発令されると…


エアコンスイッチオンです。

さぁ、これで大人しく…


寝るワケないわな。


ワサワサのカレンを避けてか、まめは…


エアコンをつけたばかりなので、しばらくはこんな状態が続きましたが…


しばらくしたら…


そしてカレンも落ち着い…


まだ遊んでるし。


さて、今日の予想最高気温は34℃!

まめがいる部屋の隅っこまでなかなか冷えないのか
いちどは息が整ったまめがハウスから出て来ました。


カーテンも閉め切っていることだし、そのうち部屋も冷えてくるでしょう。


で、イイ感じに部屋が冷えてきたら…


もう数えきれないほど言ってるけど、今日も言わせてください!

結構なことで。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホント、結構なことでございますね。笑

    外の犬舎にいる我が家のシェパも午前中日が照るときや夕方室内に入る
    時間はぴったりわかるらしく要求します。
    もちろんエアコンつけてZZZZZZです。

    飼い主は一枚羽織ってエアコンに耐えていますが。。。笑

    ワンコの医療費はお高いので電気代には目をつぶっています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ハイ、本当に結構なことでございます(笑)。

      エアコンの電気代については私も全く同じ考え方です!

      電気代ケチってワンの調子が悪くなって
      病院だ~、検査だ~、点滴だ~、なんてことになったら
      電気代どころの出費じゃ済みませんものね。

      削除