2021年7月24日土曜日

そっちじゃないって

今朝の話。

ワンごはんの準備ができたので、ルームサービスでハウスへお届けすると…


カレンのハウスの中にまめの姿が。

まめ… そっちじゃないって。


この状態でごはんをあげるワケにはいかないので
まめをハウスへと誘導しようとしましたが動く気なし。


もしかしたらカレンがジャマで移動できないのかも? と
カレンにちょっと動いてもらおうとしましたが…


すでに頭の中は「ごはん、ごはん、ごはん…」なので全く動かず。

こうなったら実力行使だ~!


通用しませんでした…(^^;)

で、結局まめをハウスに入れるのをあきらめて…


うむ… 無駄な体力を使ってしまったようじゃ。

さて、余談ではありますが…
いつもより長く待っている間に、カレンががっつりヨダレを垂らしていたようで…


まめの背中に一筋の光?が射していましたとさ。

ということで、またひとつ新たなボケをかましてくれた、まめなのでした。。。


さて、今日はこれから2回目のコロナワクチン接種です。
更新が滞ったら副反応でダウンしてると思ってください…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさん、無駄な体力お使いに?
    ご飯の匂いがすると、どうしようもないことありますね。笑

    ワクチン接種2回目は副反応出る方が多いですね。

    私も妹も発熱でした。でもこれって若い体なのかしら?

    風邪ではないので、すぐすと~んと平常に戻ります。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ごはんがあるから言うことを聞く場合と
      ごはんがあるから聞く耳持たずの場合がありますよね。

      この時は完全に後者でした…(^^;)

      副反応出ました。詳細はまたブログにて。。。

      削除