2020年10月27日火曜日

おニュートイレにて

人工芝が新しくなったトイレスペースをウロウロしながら…
























チェックを入れるカレン。
























あ、その踏み台は前からあったからね。

そして、おニュートイレで初シッコを済ませ念入りに確認。
























カレンは速攻で無事に済ませることが出来ました♪

まめも様子を見にやってきましたよ。
























まめもデッキから下りて、自分のシッコスペースに向かい…
























無事に…
























初シッコを…
























まめ…(^^;)
























なかなか扱いが難しいまめばあさんです。

その後、シッコの気分になって無事済ませてくれましたけどね。


さて、話は変わって、こちらが約1週間前のまめ足写真。
























そしてこちらが今日のまめ足。
























矢印の部分が肥満細胞腫のある場所なんですが、ほとんど分からないかと。

でも、前回の写真も今回の写真も
腫瘍のある右足が左足より全体的に小さく見えますよね。

何か腫瘍と関係あるのかな?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 初チッチの場所が決まってよかった~

    まめちゃんは慣れるのにちょっとじらしたりして。

    ハイ、確かに右足の方がほっそり見えますね。
    違和感なく歩いているので、まめちゃんは何も知らずに過ごせていますね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      まめには少しじらされましたが(笑)
      2匹ともおニュートイレを受け入れてくれました♪

      まめの右足ですが本人は全く気にしていません。
      でも無意識のうちにかばったりしてるのかも知れませんね。

      削除