2020年10月20日火曜日

なんだこの寒暖差は?

いやぁ~昨日は寒かった。

まだ今はエアコンの暖房だけでしのいでますが
近い将来この場所が暖かくなるのを知ってか知らずか、カレンがヒーター前で…
























うむ… なかなか完成度の高いダンゴ虫だな。

でも残念なことに立耳族なので…
























まめのような完璧なダンゴ虫にはなれませぬ。

そして今日、昨日とは打って変わって…
























部屋の気温はグングン上昇し、昼前には28度を記録しました…(^^;)

ソファの上で…
























半身浴状態だったまめも…
























ムクッと起き上がり…
























自主避難しておりました。
























そして寝る体勢に持ち込んだまめですが、間違いなく顔に寝ぐせ付くやろな。
























さて、昨日のようにグッと冷え込む日に備え
いつでもヒーターが使えるように上部の板を取り外しましたが…
























そのうち、みんなでヒーター前に群がる日がやってくるんだろうな(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 気温差が激しいですね。

    こちらはさほど暑く感じませんが、ワンコたちは敷物はいらないようです。

    そうですね、まめちゃんは、ブランケットをかけてもらい、カレンちゃんが
    ヒーターを陣取る姿が間もなくみられるでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうですね、冬の風物詩が見られる日が近づいてきましたね♪
      寒い時カレンがどんな行動をとるのか、なんだか楽しみです!

      削除