2020年10月2日金曜日

今は結果待ち

 肥満細胞腫が分かったまめですが、まだ治療は始まっていません。


今のまめの体、各臓器ががどんな状態かを知るために

そして、治療に用いる薬などに耐えられるかどうかを知るために

まずは詳しい血液検査をすることになり、今はその結果待ちです。


その結果が出てから、この先の治療法を決めていくことになります。


焦っても仕方ないけど、なんだか落ち着かないなぁ… というのが今の状態です。


さて、話は大きく変わって…

夏の間は暑さ対策で閉め切っていたカーテンですが

こうして太陽の光を取り入れる季節がやってきました!














偶然か意図的か分かりませんが、2匹共しっかり日が当たる場所を確保してます。


























まめの写真が思いっきり逆光なので、もう少しマシな写真を… と

カメラの設定をいじっている間に…















逃げられました…(^^;)

そして、時間が経ち…















う~ん、カレンの寝場所に意図的なものを感じるのは私だけ?

さらに、時間が経ち…














カレン… もしかして寒がりか?

でも、このあとグングン室温が上がり暑くなってきたら…















冷たい床の上に移動してました。

さて、さらに厚くなりそうなのでカーテンも閉めて…














ところでまめ… 1枚目の写真からかなり時間が経ってるけど

1回ぐらいソファから下りて歩いたか?














聞くだけ無駄だったようだな。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 何でも結果待ちは心臓に悪いですね。

    これからのまめちゃんの治療はいろいろお心が乱れることも
    多いでしょうが、カレンおじょうちゃんがそばで癒してくれると
    思います。

    カレンお嬢ちゃん、ママちゃんを助けてね!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      待っている間って、ついつい悪いことを想像してしまいますよね。
      結果が出て治療法を決めたら、いよいよスタートです。

      削除