2020年10月16日金曜日

それぞれの特等席

ソファの上でつぶれているまめ。
























そして、その横には舟をこぐカレンの姿が。
























それはどうでもイイとして… ← イイんかいっ!

日よけシェードを片付けたことで、部屋にしっかり日が差すようになったので
過保護な飼い主が窓際の特等席に布団を置くと、さっそくカレンが…
























昼間は主のいないまめハウスの布団なので、カレンにはちょっと狭い…
って、文句を言うでない!

さて、ポカポカ気持ちがイイのか、文句を言いながらもこうなって…
























最終的にはこうなりました。
























ソファの上でつぶれていたまめも、リラックスモードになっていたので…
























寝顔をアップで撮ろうとしたら、露骨に背中を向け…
























日の当たる特等席におさまりました。
























こうして、それぞれがそれぞれの特等席に落ち着いたんですが…
























犬としてこれでイイのだろうか?  まぁエエか。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. どんな暖房より、お日様のあったかさが一番ぬくいです。

    私も冬には南向きの部屋でZZZZZ...していますよ。 笑

    でも子供の事から頭を照らすと気分悪くなったり。風邪をひきました。

    ワンコ達の寝姿は癒しNo. oneです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      この記事をアップした昨日と打って変わって
      今日は雨降りで寒いっ!

      こんな日は太陽の光のありがたさが身に沁みます。

      削除